Skip to content

ばり馬_ラーメン

(2022年7月8日更新)

ばり馬ラーメンは、牛角の元加盟店の会社が、「真に加盟店にとって嬉しいフランチャイズを!」と構築したのが「ばり馬」ラーメン。簡単オペレーションで本格派です。

 

既に、海外にも30店舗(コロナ直前の実績)をフランチャイズで出店するなど勢いがありました。この瞬間はコロナ禍で海外のそれぞれの国の事情を抱えておりますが、本格派なのに簡単オペレーションが実現できるのが味噌です。

ご提案は2点。

一つは国内フランチャイズ(スープは冷凍輸送)

そしてもう一つは、ばり馬で海外を目指しませんか?という海外フランチャイズ加盟の提案です。国内は冷凍で輸送するスープですが、海外版は常温輸送を可能とし、物流コストの劇的削減を図っています。

 

以下は、国内フランチャイズについての情報です。

FCするために作られたラーメン

ポイント

①スープ・麺・具材に化学調味料・保存料無添加

②店内製麺で美味しさUp,コストDown

海外展開で生み出した更なる味と効率化ノウハウ

p2012年のシンガポールを皮切りにコロナ前で海外30店舗超

p海外FCするために築いた自家製麺やスープの高度化が国内FCにも逆輸入

吉野家ホールディングスグループがFC本部に

ばり馬本部の㈱ウィズリンクは、もともと牛角などのFC加盟店であった会社。「本部になりたい」という創業者の夢からFCを研究。加盟店にとってベストな業態を研究していきついたのがこのラーメン。その後海外30FC展開後に吉野家グループに会社売却し現在に至る。

更なるバイイングパワー活用が可能

p創業以来、コスト高となりがちな店舗デザインや施行管理を内製化。

p吉野家グループの力で仕入れ力も強化

ピークタイム人員3名(厨房2,ホール1)~

pスープは冷凍で納入、未経験者でも対応可能

p一部券売機も導入

適した出店条件

様々な立地環境に適応可能。

ロードサイド、テナント、商業施設内、フードコートも対応可能。

床面積20坪~30坪

投資情報

総投資2500万円~

 加盟金  300万円

 設備     300万円

 内装工事 改装1000万円~

是非メールでお問い合せ下さい。弊社担当もしくはhello@assentia-hd.comへ。