コンテンツまでスキップ

加盟店が主役の商談会|2020年2月

コロナの影響で、展示会などの集客が危ぶまれている中で、コロナを加盟開発の未達の理由にしてはならないと思います。

少し前から、ご連絡しております「加盟店(FCジー)が主役のフランチャイズ商談会」を札幌で開催いたしました。

これが、加盟開発の王道だと思います。

 

今回は加盟企業4社、FC本部4社の参加で開催しました。

「え?たった4社?」と思われるかもしれませんが、1社1社と50~60分しっかり面談が出来ますし、全員相手は社長です。相手の会社のことは事前にお伝えしますので、じっくり調査して準備して挑む50分となりますので、かなりの確率で良い成果になります。

実際の参加者の声(肉声)を動画にしました。こちらです。

 

参加加盟企業の声

◆E社(小売系FC)

こっち側から行くというのは、
自分の興味あるものしか行かないじゃないですか。でも興味ない人の話を聞くと、あ、やりたいなと 新しい発見があって 逆にビジネスの、加盟の幅が広がる

 

◆A社(外食系FC)
こういう機会をもっと欲しいですね
最初に思っていたイメージとは全然変わって、非常に面白いビジネスが一杯あるなと衝撃を受けました。

 

◆I社(外食・小売系FC)
正直言うとね、「半分付き合いかな」というところもあったんですが、良かったですよ。凄い良かった。
この短い時間の中で、久しぶりに価値ある時間

 

◆P社(健康系FC)

自分で調べたりと言っても自分の興味関心のあるところしか探さない中で、自分では出会えなかったであろうなという業界・業態の話が聞けたということがなかなかない機会ですね。

基本的に、アセンティアのFC本部向け事業(FP制度)の中で、無料でご参加いただけるものです。

機会があれば、ご参加ください。



ご質問やご相談に、WEBミーティングで対応します。

スマホやパソコンから簡単に接続できます。
FP制度についてzoom面談