コンテンツまでスキップ

この時期、本業の足腰強化|2021年5月

ご本業の一助になればという思いでメールします。

 

コロナ禍の大変な今を生き残るには、社長の周辺の経営幹部や管理者の方にもう一段のレベルアップをしていただき、社長と同じ目線で、現下の環境を見て、悩み、考えることが出来るようになることが必要ではないかと思うのです。

 

そもそも、社長が選んだ幹部陣・管理者陣ですから、素質があり能力もあるのです。その方々を奮い立たせる方法のご提案です。

 

このビデオは、私や土屋がベンチャー・リンクの親会社の日本LCAに入社した際に、繰り返し繰り返し見たビデオです。

ベンチャー・リンクの社員は全員、入社直後に経営の勉強のために、このビデオを含め、当時社内に合った経営に関するビデオを、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し見て、自分の言葉になるまで学んだものでした。

それは、お客様となる中小企業経営者の気持ちが分かる様にするためでした。

 

さんの経営幹部・管理者の方に、この動画URLを転送いただき、視聴いただくことをお勧めします。

 

この動画(管理者研修)は全10巻となっております。ご希望の方には全巻のURLをお送りします。(費用は頂きません)

mailでご返信ください。

 

貴社の本業の明日を考える1日合宿

 貴社の本業のお手伝いがしたい

先週、お送りしました、合宿も、何とか本業のご支援がしたいという思いからでした。

合宿のイメージはコチラ>>https://fc.assentia-hd.com/bp-camp

 

多角化や新規事業も重要ですが、その前に、と思っております。

 

お問い合わせはこちら