コンテンツまでスキップ

2022年 年末のご挨拶

今年も1年大変お世話になりました。
2022年弊社は今までお世話になってきた皆様のご本業を強くするということに関わって参りました。
全国各地で「本業の明日を考える一日合宿」というものを企業毎に開催させていただきました。
 
弊社としては皆様方に新しい新規事業をご紹介するということがメインの業務ではなく、皆様方のご本業も含めて企業の総力が向上していく仕組みを考えていきたいと考えております。
おかげさまでこの30年あらゆる業種の企業様とお付き合いをさせていただきました。
それは新規事業を考える際には本業の業種は関係ないからであります。
ただ、皆様方からお聞かせいただいた業界業種ごとの課題やその解決方法と言ったものが、この30年弊社に蓄積されて参りました。
他業界でも十分に使えるなと考えられるノウハウも多数あり、それらのノウハウを合宿で開示し、皆様方の会社に注入することができたなら、驚くような改善が期待できるのではないかと考えた次第です。
成功事例を少しVTRにて話しております。
ご覧いただき、来年以降ぜひご一緒に合宿させていただけたなら、皆様方の期待に添える気づきを感じていただけると思います。
 
*合宿とは、一社ごと皆様のエリアに弊社がご訪問し、皆様方経営陣と弊社幹部で一日みっちり時間をとって、会社の経歴、過去の成功要因、取り巻く環境等々を鑑みて未来に向けた成長戦略を構築していうというものです。>> https://fc.assentia-hd.com/bp-camp
 
どうぞよろしくお願いします。
 
2022年12月25日
アセンティア・ホールディングス
代表 土屋 晃